So-net無料ブログ作成
検索選択

ブアカーオがナーイカノムトムになった日(1) [ブアカーオ]

一年3ヶ月前、僕はブアカーオを「定められた負け組」だと書いた。K-1首脳部にとってブアカーオは魔娑斗優勝を阻む最大の阻害因子であり、ブアカーオの足技をいかに合法的に封印するかが首脳部の懸案事項であった。K-1がこの2年間、「ブアカーオ封じ」のために払った努力量は驚愕に値する。ルールの改定だけとってみても膝蹴り連打の禁止、首相撲の禁止、そして最後は「掴み」そのものの禁止。ムエタイ選手の持ち味をすべて殺す、まるで真綿で首を絞め殺すような手を使ってブアカーオを苦しめてきた。

続きを読む


佐藤vsブアカーオに興味あり [ブアカーオ]

今日のboutreviewに、K-1での佐藤戦に向けて練習中のブアカーオのインタビュー記事が出ていた。

ブアカーオ曰く

続きを読む


うわっ、K-1MAX決勝トーナメント [ブアカーオ]

うおおおおお、予想が当たったぞおおおおおお!!!

だいぶ前に、6月のK-1 MAX決勝トーナメントの組み合わせを予想していたのだが、な、なんと、全試合的中!!しかも試合順まで一致しています。

そこで問題

2006年のK-1 WORLD MAXの決勝トーナメントにおいて、全くランダムに組み合わせと試合順を予想したとして、それが的中する確率を求めよ。

続きを読む


K-1 Max決勝トーナメント予想 [ブアカーオ]

開幕戦が終わり、2006年度決勝トーナメントへの出場選手も決まったところで、主催者側の思惑を考慮に入れつつ、試合の組み合わせを予想してみたい。

まず、手堅く予想できるところから始めてみよう。

続きを読む


K-1 World Max2006開幕戦 [ブアカーオ]

先ほど見終わった。結果的には勝つべき人がほぼ全員勝ったわけだが、多くの勝者にとって非常に後味の悪い内容だったに違いない。

続きを読む


4/5 ブアカーオvsカラコダを予想する [ブアカーオ]

先日、アルバート・クラウスが

「ブアカーオが開幕戦で負けるかもしれない、ふっふっふ」

などと不吉なことを言っていたが、僕の見るところ、この試合、ブアカーオにとって「勝つかどうか」は問題ではなく、「完封できるかどうか」に注目が集まるべき試合であろう。

続きを読む


佐藤嘉洋、ブアカーオ、そして魔裟斗のこと [ブアカーオ]

K-1 MAX 日本代表トーナメントを見ての感想。

小比類巻がトーナメントに入っていないと、これほど正常にジャッジが機能するのかと驚かされた。その意味でK-1としては新鮮なイベントだったように思う。

トーナメント覇者、佐藤嘉洋について

続きを読む


明日のK-1 [ブアカーオ]

明日のK-1はブアカーオが出るので見ることにする。ザンビディス、腕が上がらなくなるくらいミドル食らうんだろうなあ・・・・かわいそう。

それから、どうでもいい中古ボクサー連中をなぎ倒して佐藤嘉洋が優勝するのも見たいので、明日は結構楽しみだったりする。


ブアカーオがS-1に出場!? [ブアカーオ]

ある情報筋によると、ブアカーオがS-1 Championshipに出場するかもしれないらしい。

続きを読む


ブアカーオ vs 謎の中国人 [ブアカーオ]

ブアカーオと謎の中国人の試合の動画です。

ブアカーオの美しいワイクルーと、遊んでいるとしか思えない試合内容が見どころです。最後はKOで〆てます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。