So-net無料ブログ作成

ブアカーオ、宍戸を秒殺 [ブアカーオ]

K-1 MAX世界王者対抗戦を見に有明コロシアムまで行ってきました。

目的はブアカーオの「至高の足技」を見るためです。勝敗は最初から自明なので、ブアカーオのキックのスピードを生で体感することができれば僕としては満足でした。

なのに、なのに・・・・・・

 

 

 

 

 

宍戸!! お前、なんで15秒しかもたないんだ!!!

 

 

 

 

 

結局ブアカーオが放ったキックはたったの一発。この一発のために僕が払ったお値段は1万3千円。泣けてきます。

詳しい試合レポートは後日アップする予定です。お楽しみに。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

Bacupile

 お久しぶりです^^ 

 15秒の感想 首を長くして待ってます!!笑
by Bacupile (2006-09-05 12:43) 

scot

TVで観ました。
ブアカーオの試合が一番良かったですよー。
鳥肌が立ちました。。。パンチ一撃!
by scot (2006-09-05 14:55) 

buakaw fun

しょちょうさんにとっては非常に残念ですが、十分予測できた結果でしたね。
もっと強豪との試合を観にいってあげてください。
ブアカーオは、dynamite出場の可能性が高いようです。
by buakaw fun (2006-09-05 17:56) 

Traveler-S

おひさしぶりです!昨日のブアカーオ、ますます強くなって貫禄が感じられました!試合のたびに進化を感じます!
ブアカーオが勝つのは分ってたが結果がああだとは思ってなかったです。「差」がありすぎましたね?ムエタイの美技が見たかったんですが(笑)
あと、怪我した前田選手が残念でした。
しゃちょうさん行ったんですね!羨ましいっす!

ブアカーオVSまさと
はあるとおもいますか?
by Traveler-S (2006-09-05 21:36) 

fragancia

しょちょうさんお久しぶり。
ホント〜に残念(?)勝ったのは嬉しいけど、
3R見たかったですよね〜〜〜
私はTVで見ましたがしょちょうさんは会場に行ったんですね。。。
宍戸選手はいったいどうしたんでしょうね???
by fragancia (2006-09-06 00:36) 

しょちょう

Bacupileさん
お久しぶりです。アイコンの写真変わりましたね。
いつもブアカーオの応援ありがとうございます。彼は恐ろしいスピードで進化するので応援しがいがありますよね。今後もよろしくお願いします。

scotさん
会場にいる人もみんな絶叫してましたよ。あの左フックは見た目以上に効くようです。ああいう勝ち方すると、みんな怖がって対戦相手がいなくなってしまうのではないかと変なところで心配しています。

buakaw fanさん
あまりにも短かったです。入場と退場にかかった時間の100分の1で試合が終わってしまい、「何だよ、これ!」と怒っていたファンもいました(僕もその一人ですが)。次はマサトとやるかもしれないとのことなので、そうなったらまた見に行きたいですね。

Traveler-Sさん
お久しぶりです。あまりにも実力差がありすぎて危険すら感じましたよ。手打ちのパンチですら失神KOしてしまうなんて、あまりにも危険です。
マスコミ報道を見る限り、マサトとの対戦は時間の問題のようですね。正直、谷川Pも今のマサトではブアに勝てる見込みはほとんどないのは分かっているでしょうが、今のMAXで盛り上がるカードはそれしかないのも否定できない事実ですからね。なんにせよ対戦が実現したら観にいきますよ!

fraganciaさん
ご無沙汰です。
こうやってデビュー当時から応援していた選手がどんどんメジャーになっていくのはファンとしては嬉しい限りですよね。
宍戸選手はそこそこ強いのだろうとは思うのですが、器用さがないというか、相手がブアカーオということで頭も体もガチガチに硬直してましたね。その余裕のなさがああいう結果に結びついたのだと思います。彼には強い相手との経験が必要ですね。
by しょちょう (2006-09-06 09:43) 

ハードロック芸人

マサト選手なら何とか持つんじゃないでしょうか。
私は、TVで見てました。ビール呑みながら「オーイオーイ」って
言う予定だったのですが、缶開けたら宍戸選手が倒れてました。
つまりKOの瞬間を見れませんでした。
そう考えると見れただけマシだったのではないでしょうか。
by ハードロック芸人 (2006-09-15 21:57) 

しょちょう

ハードロック芸人さん
魔娑斗なら少なくとも2ラウンドまでは持つでしょうね。現状の戦力差を考えるとブアカーオ相手に良くて判定負け、普通に行けばKO負けだろうとは思いますが。今日の記事にも書きましたが、現時点でブアカーオに善戦する可能性があるのはファリッド・ヴィヨム(フランス)、ヨードセングライ・フェアテックス(タイ)、そしてアンディー・サワーくらいかと思われます。
by しょちょう (2006-09-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。